ブログ

2021年9月14日(火)

      ビジネスパートナー様来社(^^)

      こんにちは、ベルセレモニー代表の林直哉です。

      先日、お世話になっているビジネスパートナー様が来社されました。葬儀業界ではない方です。

      来社後にブログを書いてくださったので、こちらで共有させていただきます。
      葬儀業界ではない方が、客観的にみて感想をくださる機会というのはとても重要です。

      とてもありがたいお言葉をいただきました(^^)

      その中に、MGという言葉が出てきます。私が大切にしている勉強会です。
      MGについてはマネジメントゲームの略ですが、要するに経営と会計の勉強です。
      またブログで解説する機会をもちますね(^^)

      チップというのは、その中の用語で、開発などを意味する用語です。

      自社の付加価値をどうつくるか~チップへの意識

       

      付加価値。

       

      難しいことですが、お客様は価値のないことには積極的にはなれないですから、

      価値はつけていかなければなりません。従業員一丸となって、ご満足、ご納得

      頂ける価値提供を目指してまいります!

       

      ブログ一覧

      前橋エリア
      藤岡エリア