ご家族一人ひとりに向き合った、
かけがえのないストーリー。
〜実際にお客様にいただいたアンケートより〜

二度目の結婚式を天国で

何から何まで丁寧な作業、感動しました。
最後までおじいちゃんの気遣い、綿でのはかま作りも立派でした。本当にお世話になりました。
母の日が近いと言う事で、花をよういしてくれて、気づかいができてすごく感動しました。
おばあちゃんの時からじいちゃんの事までいろいろと気遣いしていただき本当にありがとうございました。
おじいちゃんの火葬の時、涙まで流してくれてありがとうございます。
いろいろ頂いてありがとうございました。
加邊ちゃん♡ おばあちゃんのときも、今回も一つ一つ丁寧に、大切に取り組んでくれて本当にありがとうございます。
加邊ちゃんの心のこもった式造りに私たちはもちろん、おじいちゃんも天国のおばあちゃんもとても感謝し、喜んでいると思います。
わたしたちと同じ気持ちになって、別れを惜しみ、涙し、一緒に良い葬儀にしてくれたことこれから忘れません。
優しくて、ちゃんと私たちの心に寄り添ってくれる加邊ちゃんみたいな方に私もいずれ葬儀を頼みたいと思いました。
おじいちゃん、おばあちゃん夫婦そろって加邊ちゃんに見送ってもらえて幸せだと思います。
すごく大変なお仕事だと思いますが、これからもそのままの、加邊ちゃんらしく、頑張っていって下さい。
本当にありがとうございました。
会場の質感、控室の充実、スタッフの接遇、態度の完成度、各場面でのスキル、レベル、予想を良い意味で越えるサービス、どれをとっても、ベルセレモニーさんが考えているだろう仕事式運営、人に対する思いが一つの線でつながっているように感じられます。
私が思うには仕事をいつも心がけておられるのではないでしょうか。
私は今回で2回お世話になっていますが、2回とも心を洗われるような感動を受けております。
実際世知辛い、世の中、現世でその旅立ちの瞬間をこのような心のこもった催しで見送ってやれたことが何よりの親孝行となったと思っております。本当にありがとうございました。
両親と共にベルセレモニーさんで立派な式、葬儀を挙げられに事、本当に感謝しております。
一つ一つ、全て感動しました。
スタッフの皆さんありがとうございました。
そして加邊ちゃん、家族に寄り添い、共に涙を流してくれた事、本当に嬉しかったです。
本当に、本当にありがとう。大変、お世話になりました。

スタッフよりメッセージ

1年前にお母様のお葬式。
翌年にお父様のお葬式となりました。

喪主様はお父様・お母様のことを「オシドリ夫婦」だった。写真を見ながら話していました。
お父様・お母様は若いころお見合い結婚をされたそうですが、今では本当に仲のよいご夫婦だったそうです。
「大好きだった奥様に一年ぶりに会える」
「おじいちゃんにおばあちゃんへの気持ちを持って行ってもらいましょう」とお話し、カーネーションを棺に入れました。
入れたカーネーションが花束のようになりました。
この花束をもって、「今度はおふたりが大好きな気持ちの状態で二度目の結婚式ができますように。」と願いを込めました。
きっと向こうで結婚式をあげて今でも仲良く過ごされていると思います。

他のきずなストーリーを見る

前橋エリア
藤岡エリア