ご家族一人ひとりに向き合った、
かけがえのないストーリー。
〜実際にお客様にいただいたアンケートより〜

家族で行く富岡製系工場

担当の新町さんにはとても感謝しています。
親族の方々からもとても良い人だと話がありました。
相談の時に家族の一員の様に話を聞いてくれてとても話し安かったです。
何気ない会話から、故人が紫色が好きだったと話すと祭壇の花に紫色を入れてもらえたり、富岡製系工場に行けなかった話をすると、当日、富岡製系の模型を作って置いてくれて、納棺の時には、チケットを用意してくれて、親族みんなで入れてあげる事ができとても嬉しかったです。
新町さんの心配りにはとても感動しています。
ビデオもとても良く構成されていて、弔問の方からも涙、涙のビデオだったと話がありました。
その上とても良い式だったと何人からも話をいただきました。
白装束の儀もみなさんが初めてで良い儀式だと好評でした。
スタッフの方々の暖かいサービスもとても有難かったです。
急にお膳を増やしていただくことになり、岩崎さんにはご努力をいただき、早い対応に感謝しております。
色々不安はありましたが、何でも話せて、答えていただき無事に終える事ができました。
おにし堂(ベルセレモニー)さんにお世話になり、本当に良かったです。
まだまだ七七回忌、新盆と続きますが、よろしくお願い致します。
本当に有難うございました。

P.S.ベルセレモニー本郷は、ホテルみたい、とてもきれい、僧侶の方も色合いが良いといくつかお言葉をいただきました。

スタッフよりメッセージ

生前に行く予定だった富岡製糸場の手作りチケットを用意させていただき、棺に一緒に入れていただきました。
ご家族で一緒に旅行に行けますように、と願いを込めて。

他のきずなストーリーを見る

前橋エリア
藤岡エリア